MOCHAくんインテリアボード | こもあ生態学

MOCHAくんインテリアボード

【お絵かきその62】

先日、ミニチュアダックスのMOCHA(モカ)くんの絵の納品に元町STARCHILDへ行って来ました。

今年10歳になるMOCHAくん。

ぜんぜんまだまだ5歳ぐらいかな~?って思うほど若々しい姿です。

描き途中のMOCHAくん。

こもあ生態学

完成したMOCHAくん。

$こもあ生態学

おっとりやさしいママさんと仲良くお散歩するMOCHAくん。

おふたりのうしろ姿が素敵で、いつまでもいつまでも見ていたいなぁ~と思っちゃいます。

これからも横浜の街をいつもいつまでも一緒に楽しくお散歩してくださいね(^o^)ラブラブ




STARCHILDさんで待ち合わせる目的は私自身もお買い物したいからですラブラブ

きょうはRagstar狙いっキラキラ

STARCHILDのオーナーさんが仕入れてくるRagstarは品があって、

若い子に限定されないようなデザインなので好きなのです~。

と、丁度入荷したてディスプレイしたてのRagstarがっ音譜

こもあ生態学

GETしちゃいました~(*´Д`*)



そして、この日納品前にチョークアートスクールを卒業しました。

ダメな部分が盛りだくさんあり、頑固でわからずやで

困らせてばかりの厄介な生徒でしたが、最後の最後まで面倒かけまくって・・・

最後にRYO先生からインストラクターコース卒業のCertificateをいただきました(つД`)

ありがとうございますRYO先生っビックリマーク




そして、荷物は重くココロは軽く、サッカー観戦に来ていたねむざえもんさんと合流しました。

あんな広い中華街で行きたいお店があるフタリの行きたい番地がまったく同じという・・・笑

迷うことなくその番地へ向かいました。

ねむさんが行きたかったのはスージーウォン(CKBの剣さんのママさんのお店です)

こちらCKB剣さん。

こもあ生態学

わたしはteftef(BON BON DOGのお店です)

こもあ生態学

CKBの剣さんの鼻はママさん譲りなのだなぁ~ビックリマークって思いました( ´艸`)

ねむさんがママさんからアメちゃんもらってて、これ剣ちゃんの好きなアメちゃんなの~って言われたそうです。

それっていちごみるく笑

剣さんドーベルマン飼って、スーハー系ミント食べてると思ったら・・・

実際はチワワを飼ってて、いちごみるくほおばってるんですね≧∇≦

散策も終わり、遅いランチへ。

刀削麺初めて食べたけど美味しかったです。

こもあ生態学

あっという間に夜。。。その日はねむさんサッカー観戦なので早めにサヨナラしました。

こもあ生態学

帰宅後、モグをバッグイン星

クッション入りなのでふかふかで気持ち良さそうでした音譜

色んな思い出のつまった記念日に購入したRagstar。

大切に使っていきたいと思います。

こもあ生態学










☆モグとチョコボをポチッと応援してね☆(^O^)/

ペタしてね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村