春の使者。 | こもあ生態学

春の使者。

【モグちんのおはなしその53】

春なのにー。

桜なのにー。

この雨と風ー。。。

憂鬱なそんな気分を吹き飛ばしてくれるかもしれない!?

そんな春の使者が通りますよ~桜DASH!

※尺が長いのでPC閲覧推奨です。音も鳴りますのでご注意くださいませ。



ちょーっとは、このジメジメした雨っぽさの気分を拭えましたでしょかあせるはてなマーク

んー。

もう少しジメジメなかんじですかあせる

んー。

じゃあ。

そんなベリーと遊んだ後に見せたモグのスマイルなんていかがでしょう!!

実はわたしもこんな顔、初めて見ました。。。

妹も、驚いてあわてて撮影してくれたのですが、

なぜか動画を撮影してくれました笑

そんなスマイルで許してください~DASH!

音が鳴りますのでご注意くださいませ。



























よかったら、mogg(モグ)に1票よろしくね☆ミ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村