モグちんショップ いらっしゃいませ~。 | こもあ生態学

モグちんショップ いらっしゃいませ~。

【モグちんのおはなしその4】

きょうは、モグちんを5時間も1人でお留守番させてしまった・・・。

とっても気になってそわそわしてしまった;;

明日も、4時間ぐらいいないけどダイジョウブかな。

でも、きょうもただいまーって帰ったらちゃあんといい子にしてた。

おもわず、可愛すぎてうるうるしてしまったぁうるうる

いまも、安心したのか寝てしまった。

たまに、ちっちゃな銀杏みたいな目でこっちを確かめてる。

うー、萌っ。

そんなモグに、お洋服用の棚を作ってあげた。

$こもあ生態学

また近々、モグがなんとかこれだけは着てくれる!というコスゲつきのお洋服を入荷予定w

モグちんショップは、モグハウスのおとなりでーす(親バカ








よかったら、mogg(モグ)に1票よろしくね☆ミ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村