6月7日通院日。 | 日々アレコレ。~リウマチっ子コモモの日常~

日々アレコレ。~リウマチっ子コモモの日常~

コモモの気ままなブログです。
主に持病のリウマチ記録のためにはじめました(*´∀`)
リウマチ以外のことも書いていきたいと思います。
リウマチ治療薬は、リマチル、メトトレキサート、レミケード、エンブレル、オレンシア、アクテムラ←今ここです。


梅雨入りしました、リウマチ患者さんには辛い時期ですね


6月の通院日になりました、最近は倦怠感が酷く、気分的にも下降気味ですが休めるときは休みながらを心がけて生活しております。


ブログをお休みの間、コケて怪我したり、祖父が入院したりでいいニュースがなく、なかなかやる気がでない今日このごろ。


リウマチの方は数値的には今まで通りですが、この倦怠感はリウマチのせいなのか、風邪気味なのか…


布団が恋しくてたまらない感じです
リウマチ患者さんにはわかってもらえるであろうこの倦怠感、何か気分転換でも考えなければと思っています!


各地梅雨入りをして、雨の日が多くなると思いますが、皆さんご自愛してみんなで梅雨明けを待ちましょうね


最後まで読んでいただきありがとうございます