しばらく、お留守にしていたのに
ぺタ残していただきありがとうございますあせる

先月末よりバタバタドクロしておりました。
日頃、マイペースな自分の都合で動いている私には
少々厳しい毎日でしたガーン

そんな中、しっかりライブ音譜には行ってきましたドキドキ



元気をたくさんもらいました合格合格合格

その余韻に浸る間もなく、動き出しました叫び

明日からカラオケがんばります!!

あなたの町にもお邪魔したりして…ひらめき電球

そんなこんなで、
しばらくは「なう 」にてつぶやきになりそうです。

いよいよ、師走となりました。
イベントが盛りだくさんですねラブラブラブラブラブラブ

体調にお気をつけて、楽しい日々をお過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ




Android携帯からの投稿