こんにちは🌞
下北沢でオーダーの洋服を作っているcomoです。




下北沢に3件ある大手スーパー。
私の推しメンは圧倒的にオオゼキ下北沢店です。
お肉、お魚、野菜、果物、全部安くて、良いので、もし下北沢に下車したらチラッと覗いくのを強くおすすめしますが…

今(2021.2)から約1ヶ月間はリニューアル工事期間の為、仮店舗にて縮小営業となっています。
寄るなら3月以降ですね(^^)
(昨日寄ってみましたが、生鮮食品はかなり絞っての営業でした。)


リニューアル工事もいよいよ佳境に入り、店内にドリル?を入れてドドドドドガガガガガッ物凄い騒音でやってましたが、それよりも度肝を抜かれたのが、オオゼキの刷新された外壁です。

↑これなのですが。


青空とオオゼキの新たな外壁✨


これをなんと表現したら良いものか。
というか、この意匠の意図は?ww

サンタ??
でもシーズン縛りが過ぎます、、違うわ。

オオゼキの主軸戦力である精肉販売への自負のデフォルメなのか。(赤身肉と脂身🥩🥩🥩)


気になって「オオゼキ 外壁」でググったら

誰かが

抜歯 と一言呟いてましたwwww

それだ。

もうそれにしか見えません。


なんにせよ、下北沢の新たな珍名所となりそうな
オオゼキ下北沢店✨ 
下北沢に遊びに来た際は、このオオゼキ下北沢店の謎の外壁と併せて、オーダーメードのcomo(北沢2丁目)もチラッと覗いてみてくださいねー(^^)