こんにちは😃
下北沢で洋服のお仕立てをしていますcomoです。


さて。本日は美味しい食パンを頂いたのでご紹介致します。


その名も「世紀の対決だ」という食パン✨🍞

東京都調布市国領にあるパン屋さんらしいのですが、、

(なんだかイラストの男性が田村正和さんにちょっと似てますね( ^ω^ ))



ンパ!って書いてあります、ショッパーにw

名前といい、イラストといい、色々とインパクトがあります。


肝心のパンは、ふっくらとしながらも、
手持ち感のあるボリュームを感じる物✨
既に良い香りです。

食べたい気持ちが前に出てかなり写真はブレていますね。。


断面図✨
きめが細かく、しっとりとしていて、まるでシフォンケーキの様です。

美味しいなぁ…なにこれ!✨✨

高級食パンっぽい「甘め」のお味よりは甘さ控えめで、ワインなどにもよく合うタイプ。
とにかくフワッフワ!

是非、お近くにお寄りの際はチャレンジしてみて下さい(^^)
他にも色々種類があるみたいです。

↓↓↓

最近はこういったタイプの高級食パンがブームですね。
ネットで買えるものもあるのですね!






この中だとボローニャのデニッシュ食パンを頂いた事がありますが、めっちゃ美味しかったです✨

おうちで美味しい食パンをお取り寄せして食べ比べてみるのも楽しそうですね(^^)💕