こんにちは。
下北沢オーダーメードの洋服屋、comoです。



昨日は友達のlilicocoちゃんが、
楽しすぎる遠隔コストコナビしてくれました。


いつもはランチも兼ねて一緒に車で乗せて行ってもらったりしてる仲良しさん達。
でも今は、お互いいろいろ気を遣う…ツラミ


そこでリモートコストコ(笑)
略してリモコス(笑)


コストコプロのlilicocoちゃんならではの機転で
LINEのグルチャで実況さながら(注・あくまで字面での実況です!)まるで一緒にコストコでお買い物しているみたいに楽しませてもらえました。




自身の買いたい物を見逃さぬ様カートを押しつつ、我々リモート参加の面々にLINEのグルチャで商品のナビをする…結構凄い、いやかなり大変だったと思います。

一人でカートイン、リアルに重たいし💦


「〇〇シェアする?」

「する!お願い❣️」

「お幾ら?」「やっすい!」

「いや、要らない、ごめん」

「やっぱ欲しいかも」

などなど(^ν^)チャットしながらカートは進みます。頭の中でバーチャル店内をみんなで移動🛒🛒🛒👩‍👩‍👧ゾロゾロ

おー、そろそろベーカリーかな🥖…とかw


lilicocoちゃんもノリノリでナビゲートしてくれたからほんと楽しかった💕



こんな可愛いハニーベア君達も買えました❣️
(こちら、普通のハチミツとオーガニックのハチミツを3人でミックスシェアさせてもらいました!)



コストコまで車飛ばして、お買い物して、うちや友達の家を回って…lilicocoちゃん昨夜はぐったりだったろうな。。本当にありがとう💕