songbird | こもも録

こもも録

はじめまして
こももです

徒然なるままに
綴ってみようと
思います

袖振り合うも多生の縁

どうぞお見知りおきくださいませ

 

今回の台風はとにかく風が凄くて台風

 

怖かった~

 

家の中に避難させられた

枝豆ちゃんはじめ

他のプランター類は無事だったけど

 

 

(枝豆ちゃん

こんなにしっかりとした形になってきました!)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

地植えしていた

ちょっとだけ背丈がある植物は

風に引っ張られて

地面から根っこが出る勢いで倒れちゃってましたガーン

 

 

家の中の私以上に怖くてたまらなかっただろうな

ごめんねタラー

 

 

 

 

 

 

影響を受けた地域

これから影響の出る地域

 

大きな被害が事を無いことを

祈るばかりです

 

 

 

 

 

こ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oasis-Songbird

 

 

 

 

 

 

今日は午後からは晴れてくる予報だったけれど

今も雨が降ったりやんだりの曇り空