こちら、普通の朝食メニューに見えますが…



実は、パンが

株式会社ZENB JAPAN
「余計な原料不使用、小麦・バター・卵・牛乳不使用*」の美味しい豆粉パン『ゼンブブレッド』!


ちょっとハードなパンに見えますが、袋から出しただけでフッカフカ♡

ゼンブブレッドはこんな方におすすめ💡

✅糖質を控えたい方に

✅グルテンフリーを手軽に始めたい方へ

✅食物繊維不足が気になる方へ


個包装入りで段ボールで届きました📦






お箱もZENBの特徴を描いたオリジナル♪🎃🫛🍅🫑🌽


ZENBBREADまるごと豆粉パンの種類は全部で3つ、
🫛3種の雑穀

ごま、キヌア、アマニの香ばしさとぷちぷちした食感が楽しめる、素朴な味わいの食事パン。




🫛カカオ

芳醇な香りを楽しめるカカオパウダーにカカオニブを練り込みました。甘さ控えめでちょっと大人な味わいです。




🫛くるみ&レーズン

香ばしくローストしたくるみの食感とレーズンの甘酸っぱさが楽しめる、ふわもち食感でやさしい甘さのパン。




最初に食べたのは、くるみ&レーズンだったんだけど、

ある日お風呂も入り終わってもう寝るだけなのになぜかお腹が空いているような気がして…

(後で聞いた話ではその時ステロイドを飲んでいたので、血糖値が上がり気味になることがあるらしく、

食欲が増したのかも?とのことでした😅)

これなら夜中に食べても罪悪感ないのでは?と手に取ってしまったのがこちら💁‍♀️

開けてびっくり、まさにくるみ&レーズンがゴロゴロ😸


しかも、温めたりしなくても袋から出しただけで

パン本体はふわっとしていて食べやすい😋

だけど、しっかり噛み応えあるので食べた感があって食欲が満たされる感じ♪

美味しすぎてもい一個食べそうになったのはなんとか抑えました🤣


過去に「機能性パン」や「低糖質パン」なども食べたことがありましたが、

硬かったり、パサパサしていたり、あとは甘いものが多かったように思います。

ゼンブブレッドは、ふわふわなのに噛み応えもあり、何よりパン自体が美味しくて

尚且つ栄養価も高いのがスゴイところ☺️


解凍や焼いたりする手間もなく、忙しい朝食やランチの代替、糖質をとりたくない夜食に、

また持ち歩くのにも最適な個包装なので外出先、ジム終わりにもピッタリ✨

時間がある時にはトースターで軽く温めれば、

豆の香ばしさが引き立ち、まるで焼きたてのようなおいしさに!


たんぱく質入りのスープやカフェオレなんかと合わせれば


簡単な一食になりますよ🍽️



期限も長めなので、備蓄にもいいかも🙌🏻


*本製品はグルテン濃度を10ppm以下で管理しています。
製造工場等では、特定原材料8品目中、
くるみ・小麦・卵・乳成分を含む製品も製造しています。
これらにアレルギー症状のある方は、医師にご相談ください。

 #PR #株式会社ZENBJAPAN
 #zenb #ゼンブ #ゼンブブレッド #zenbbread
 #おいしいパン #グルテンフリー #ダイエット
 #安心 #安全 #糖質オフパン #機能性パン
 #たんぱく質 #monipla #zenb_fan多かった

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット