目元のクマに悩んでいる方必見!たった1回の使用だけで変わるアイパッチ!

UIQ

バイオームビタC黒クマアイパッチ

@uiq_jp 

2,420円

https://www.qoo10.jp/g/1094269509



✨目元のクマに悩んでいる方

✨くすんだ目元にうるおいを与えたい方

✨シミ・くすみをケアしたい方

✨目元の腫れを緩和したい方

✨目元をスッキリパッチリさせたい方

✨敏感な目元の部分に使用可能

◇特許を取得したマイクロバイオーム™成分配合

 UIQ独自開発の成分リリーフバイオーム™が敏感になった肌を落ち着かせる

 ビタミン誘導体が透明感* のある肌へと導く

 ※保湿でキメを整えたことによる



美白*(※メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぐ)

機能成分のナイアシンアミド*も配合されているので、肌荒れを防ぐのにも集中的にケアできる 

*整肌成分


◇目元のクマ、シミ、くすみ改良

 3日間で目元のトーン、メラニン、しみ、くすみ面積減少効果

 メラニン21.13%減少!


◇目元の腫れ緩和

 デイリーケアに最適!手軽にさっとつければ、目元の腫れも改良

 1回使用直後、目元の腫れ22.03%減少


◇皮膚刺激テスト済み

 敏感な目元にも使用可能

 

◇エッセンスハイドロゲルパッチ

 エッセンス1本まるまる濃縮

 ハイドロゲルにより、エッセンスが効率良くお肌に浸透*します

*角質層まで


ピンセットじゃなくてスパチュラ??


と思ったら開けて納得、ぷるんぷるんのハイドロゲルパッチなので

スパチュラですくうように取り出します♪

でも最初は一枚ずつ取るのちょっと難しかった😅


ちょっと美味しそうな、ゼリーのようなパッチ♡


見にくいですが、プルプルを目元に貼っています👀

肌にすぐ馴染むので毎日使いたい☺️