【RG92ドリンクシリーズ 1箱 (10本入り)】


〜RG92ドリンクシリーズ〜

コラーゲン/エラスチン/めぐり

の3種類の中から燃焼サポート飲料『めぐり』を選びました!


人を美しく健やかにする力がある温泉微生物「RG92」に

コラーゲンやエラスチンなどの美容成分をぎゅっと濃縮したインナーケアドリンクです。

世界が注目する温泉の力があなたの体の中から働きかけ美しくなる力がみなぎります✨

ヒハツやショウガエキス入りだけど、辛さや苦さはない飲みやすいドリンク♡


「RG92」には

✅抗炎症作用

✅抗酸化作用

✅糖化障害の抑制

✅アンチエイジング作用

✅ミトコンドリア障害の抑制

✅インスリン抵抗性の改善

などの効果があるみたい♪


もちろん、瓶のままゴキュゴキュいけるけど、

中身を見るためにコップに移してみたよ💡


ほんのり黄色みがかったドリンク、

ゆるいとろみがある少し甘酸っぱくてフルーティな味でとても飲みやすい☺️

冷房で冷えたカラダの内側からめぐりが良くなるとイイな🔥


PR @rg92drink

#rg92drink #gmake #美容ドリンク #インナーケアドリンク #インナーケア #インナービューティー #美容成分 #美容習慣