カフェのコーヒーに匹敵?!

美味しいのに、体重ケアできちゃうずるいコーヒーを見つけたよ♪



置き換え不要!

毎⽇の⽣活にプラスするだけで肥満気味な方の体重・内臓脂肪の減少をサポートする成分配合の機能性コーヒー。 

スリモアコーヒーは、クロロゲン酸類含有量が⼀般的なインスタントコーヒーの2〜4倍! 

※クロロゲン酸は、

糖の吸収を抑えて食後の血糖値の上昇を緩やかにする

・肥満気味の⽅の体重やお腹の脂肪(内臓脂肪)の減少をサポート 

・⾼めのBMIの改善などの 体重管理に嬉しい機能が報告されている成分なんだって!


1日1〜2回で約1ヶ月分!



インスタントなのに、

バリスタ推奨の焙煎度を抑えた⾼品質コーヒー⾖(アラビカ種)を

使っているから美味しいの😋


無着⾊、無⾹料 でスッキリとしたコーヒー本来の⾹りと味がするから

ブラックでも楽しめる♪

いつも飲んでいるコーヒーと変わらない味だから、続けやすいし、

スイーツにも合うよ♡


⽔でもサッと溶けるので夏場のアイスコーヒーも簡単だし、

⽜乳や⾖乳でも溶けるからラテにしてもOK🙆‍♀️


コーヒーの味が美味しいから毎日無理なく飲めるよ☕️


WEB限定(公式サイト、楽天、Amazon等)で購⼊できるから
チェックしてみてね🛒