tifiから

新感覚の目元&まつ毛用アイケアジェル

jumel-ジュメル-


『自然の力と科学的なアプローチで健やかな肌へ導く。

just feel you in magic... 

いつまでも美しくありたいと願う全ての女性へ。』

そんなコンセプトのもと、まつげ美容液やアイケアジェル、ファンデーションなど美容に特化した製品を展開しているtifiは、発送パッケージにもこだわりが!

イランイランやオリーブが描かれたこんなステキなイラストのパックに入ってきました♪

届いた時から嬉しい☺️


jumel-ジュメル-は、濃厚なテクスチャーのジェルで、

目元にもまつ毛に使えちゃう♡

指で塗るタイプなので、使ったブラシを戻すことなく、

デリケートな目元にも衛生的に使えます✨(必ずキレイな手で使ってね!)

これ1本だけでまつ毛をケアしながら、しっかりと目元 にも栄養を与えてくれて、

”これから生えてくる”まつ毛のケアをするだけでなく、

“今あるまつ毛の補修力”にも優れているから毎日使いたい☺️



#PR #tifi #ティフィ #jumel #ジュメル #まつ毛美容液 #アイクリーム #まつ育 #まつ毛ケア #目元ケア