【心落ち着く、スミレ色の白ワイン!】

ヴァイオレットセブン💜バタフライピーで紫色になった甘口白ワイン🍾


南オーストラリア産の白ワインの製造工程に抗酸化作用のある「チョウマメ(=バタフライピー)」という植物のエキスを加わえ、魅力的なスミレ色に!
刺激の少ない甘く滑らかな口当たりに、植物由来のほのかなタンニン加わり、気持ちが落ち着くようなライトな味わいのワイン♪


綺麗なだけじゃない!健康にも配慮した紫🟣

バタフライピーには抗酸化作用があるので、一般的なワインに多く添加されている酸化防止剤の量を必要最小限にまで抑制できました✨

添加物が気になる.....そんな方にもオススメな1本です🤗





開けやすいスクリューキャップ💡


ヴァイオレットセブンのアルコール度数は7.0%。

さらに葡萄の甘さをギュッと凝縮した甘口なので、とても飲みやすく甘いスイーツとのマリアージュが楽しめるとのことですが、

私はコレと飲んでみました💡


いちじくと生ハムとクリチ♡

生ハム巻いたり巻かなかったり、

オリーブオイルとバルサミコ、デュカとピンクペッパーを散らし、

ハチミツもかけてみました🍯

添えたローズマリーは自家栽培🌿

甘いの?しょっぱいの??どっちなの?!


どこを食べてもたまらんウマさ🥰


ヴァイオレットセブンは3種のぶどうをブレンドして造ったデザートワイン。
甘い果実味と植物由来のほのかなタンニンにより、ケーキを始めとした幅広い料理に合う味わい🍰🍽️
だから、甘いのもしょっぱいのもどっちも合う!!
お箱も美しく、パーティやギフトにオススメでamazon白ワイン売れ筋ランキングで、母の日期間に1位になりました!

また、ギフトランキングや欲しいものランキングでも1位を獲得しており、贈り物にもピッタリ🎁


しかも、ボトルのラベルに印刷された花のイラストは、冷やすと色が濃くなる仕様。

白ワインの飲み頃温度まで冷えたか一目で分かります🙆‍♀️

冷やす前↓

冷やした後↓



7/16・7/17でamazonプライムデーが開催されます。
それに先んじて、7/8~7/15の間でG'day Wineの先行セールを実施します。
それらのセール割引に加え、Instagram限定で5%OFFクーポンも使用できます。
クーポンコード:INSTA07WINE
適用期間   :7/8~7/17
割引率    :5%OFF
利用方法:
1.商品をカートに入れる。
2.レジに進む。
3.支払情報項目にある「ギフトカード、種類別商品件、またはプロモーションコード」と書かれている欄にクーポンコードを記載する。 

ぜひ使ってみてね😉

#PR @gdaywineofficial #gdaywine #ヴァイオレットセブン #スミレ色の白ワイン #ワイン好きな人と繋がりたい #ワインスタグラム