株式会社ベルタから

疲労や肩こり腰痛・冷房の冷えに!薬用入浴剤「きざみ本薬湯」


薬草処方師が監修し厳選した生薬7種類を配合。

生薬の素材に合わせてきざみ方を変えることで、有効成分が染み出しやすいように設計しました。
植物の精油成分もそのまま楽しめるので、深呼吸することで気持ちを落ち着かせます。
深部からしっかり温め、肩こりや腰痛、冷えを解消する疲労回復感の高い薬用入浴剤です。


大きな袋に10包入り


ひとつが手のひらよりも大きくてビックリ🫢


50種類以上の中から厳選した7種類の生薬の効果で、

温めながら心地良く穏やかな状態にしてくれるのだとか♪


16種の効果効能をもつ、医薬部外品を取得しているから

湯船に浸かるだけで痛み・冷え・疲労などにアプローチ!


湯治のような効果が得られるのだそう♨️♡


それぞれの生薬が短時間で一番しみ出しやすいきざみ方をしているので

お湯に入れただけでじんわりしみ出て来るけど、


モミモミするとさらに濃いめに♪

ぬるめのお湯なのに浸かっているだけで汗がタラタラ💧

熱過ぎないのでゆっくり浸かれて疲れが取れた気がします😊

ちなみに7種の生薬は

・チンピ

・カンゾウ

・ケイヒ

・チョウジ

・ドクカツ

・コウボク

・ソウジュツ

なんだけど、ピリピリ来ることもなかったです🙆‍♀️


ツライ冷えや肩こり、毎日の疲労をリセット!
7種の生薬をまるごと刻んで配合した本格的な薬湯がおうちで入れます。

湯上り後はポカポカが持続するので、違いを体感できます。

柑橘系の爽やかさにシナモンの甘さをプラスし、優しく落ち着く香り。
無香料、無着色。しっかり効果を体感でき、クセになる薬用入浴剤です。


使い終わったパックも量が減るわけではないしまだまだ使えそうに見えるけど、

一回使い切りです😅

中身は生薬だから庭の肥料とかにならんかな?

無着色だけど、天然の生薬の色がつくことがあるので入り終わったお湯は抜いて

湯船も洗っておくのがいいかと。

1日の疲れが湯船に浸かるだけでリセットできるの嬉しい☺️


#PR #株式会社ベルタ #きざみ本薬湯 #更年期対策 #疲労回復 #薬湯 #冷え改善 #薬用入浴剤 #monipla #belta_


提供:BELTAファンサイト
【20名様】疲労や肩こり腰痛・冷房の冷えに!薬用入浴剤「きざみ本薬湯」のモニター様募集
ベルタきざみ本薬湯