メイクをするかしないかは別として、肌の水分補給と強い肌バリアの維持がスキンケアの基本だということをご存知でしょうか?
これらの基本を忠実かつ完璧にケアするブランド、「Rawquest」の商品を使ってみました♪

美しいパッケージにも心惹かれます❤️

ミルクシスルは抗酸化効果の高いことで有名なマリアアザミのことだよね✨


- Milk Thistle Brightening Spa First Essence 1 EA

肌トーン&テクスチャーケアエッセンスです。
韓国産ミルクアザミエキス82%配合(シリボムマリアンウムエキス&種子エキス)で、くすんだ凹凸のある肌を明るく滑らかにします。
効果の高いマイルドなフォーミュラで、効果が実証されています。
ベタつかずに潤いを与えてくれて、肌トーンまで上げてくれるとは頼もしい♪

- Milk Thistle Brightening Spa Black Mask 1 EA



水光沢ブラックマイクロファイバーフェイスシートマスクです。
韓国産ミルクアザミとブラックトリュフを配合し、透明でしっとりとした肌を演出し、即刻的な肌トーンケア効果を提供します。
黒のマイクロファイバーシートマスクで柔らかく滑らかに密着し、洗顔直後のような透明でしっとりとした肌トーンに仕上げます。
軽度の処方で、非コメドジェニック試験済みです。
なんでメッシュが付いているんだろう?と思ったら、一枚だと柔らか過ぎて広げたり貼ったりしにくいからかなと思ったよ💡
そのくらい柔らかでやさしい感触のマスク♡

色は真っ黒でちょっとビックリしたけど🫢


フィット感がとても良く、


エッセンスの量もたっぷり過ぎてタポタポするほど🤭

これはぜひともリピしたいな☺️

楽天で全商品セール中みたいだからチャンスだね🛒
https://item.rakuten.co.jp/rawquest/

#rawquest #rawquestcream #rawquestessence #rawquestampoule #rawquestmask #rawquest_global #rawquest_official #kbeauty #kbeautyreview #koreanskincare #koreancosmetics #soothingcare #brighteningcare #essence #skincare