Sleek スリークbyサラサロン 

ナイトケアセラムシャンプー&トリートメント&3wayミルキーオイルミスト


スリークヘアとは??

スリーク(sleek)には英語で「なめらかな」「つやのある」という意味があるそうなので、

なめらかでツヤのある髪ってことでよろしいかと✨


まさにそんな髪になれそうなシャントリが出たよ!

これから雨が多い時期に嬉しい、うねり くせ毛ダメージ用♪


すぐにふわふわの泡立ちで柔らかく洗えました🙆‍♀️


トリートメントも同じく、うねり くせ毛ダメージ用


ちょっと薄めの感触に思ったけど、

伸ばしやすくスルスルほぐしてくれました😊


そして、3wayミストは、

①ブースターミスト

②アウトバストリートメント

③寝癖直しウォーター

の3通りに使えるというスグレモノ!



使いやすいスプレーミストでサラサラの指通りに♡

共通の「静かな月夜の香り」ってどんなん?!

シトラスフルーティのフレッシュなトップノートから

やさしいホワイトフローラルを経ての

パウダリーなホワイトムスクが超好みでした☺️