神戸で百名店に選出された人気のハンバーガー店が東京・浅草に進出!
東京メトロ銀座線・田原町駅徒歩1分の浅草と言っても閑静な場所なので落ち着いて食べられます🙆‍♀️


半分に切ったバーガーを丁寧に2度焼きして作る「切ったやつ」が人気だそうだけど、
この日はすでにSOLD OUT…


ダブルチーズバーガーと、


ゴルゴンゾーラとチェダーチーズバーガーにしたよ🍔


コロコロポテトもカリっとフワっと美味しい🍟


国産牛100%のパティはなんとつなぎなしの国産牛100%、
バンズは全粒粉入り無添加で四つ葉バター使用の素材の良さを生かした優しいハンバーガー🍔


見て、このシズル感溢れるビジュ✨


見た目だけでなく、実際めちゃ美味しい😋


お肉のゴロっと感がすごくて、これはもうステーキかな?🥩🤗


玉ねぎが甘くなるまでじっくり煮てあるの🧅


ナイフとフォークで食べるだけでなく、手で持って食べられるように

ペーパーラップの用意も!


バンズの焼き加減も最高⤴️


スパイスを一から調合しているてづくりドリンクは、

クラフトコーラ、クラフトジンジャーエール、レモンスカッシュがあって

コーラとレモンスカッシュにしたよ🍋

どちらもゴクゴク飲みたくなっちゃう美味しさ🥤






お水はセルフだったよ🚿


店内には、カウンターとテーブルを完備し全21席で広々!

お子様連れのご入店も大歓迎だそうですよ😊








お酒も置いてるけど、営業時間は夕方までなので注意⚠️


土日や浅草でイベントがある時には売り切れや満席のこともあるので

SNSや電話で確認してね☎︎

時間がない時にはお持ち帰りの用意もあるので活用したい🛍️


この値段でも納得の味と食べ応えのハンバーガー屋さんなので、ぜひ行ってみてね


BRISKSTAND ASAKUSA

東京都台東区寿2-9-16
050-5593-5784
10:30 - 18:30(L.O. 18:00)
火曜定休

PR @briskstand_asakusa
#briskstandasakusa #田原町グルメ #浅草グルメ #グルメバーガー #田原町ランチ #浅草ランチ #台東区グルメ #台東区ランチ