BROOKESIA
スキンエンハンサー コンパクト クッション (マット)
@brookesia_official_jp


ブルケシアの新しいクッションファンデ!
インナードライにならないし浮かないスキンケアクッション 
汗や湿度にも崩れない72時間


03ディープベージュを使ってみたよ♪



✅内側から保湿するスキンケアリングセミマットクッション

 単純に水気がないサラッとしたマットクッションではなく、オイルコントロール(皮脂ケア)エッセンスフォーミュラを配合し肌の外側の不必要な油分を取り除き内側の水気は長持ちさせるしっとりとしたセミマットクッション。

✅汗と湿度にも崩れにくい72時間高密着クッション

✅敏感な肌を落ち着かせるHyaloe特許成分配合(超低分子ヒアルロン酸+アロエ抽出物)

✅明るい肌から暗い肌のまで使える5色のバリエーション

✅韓国ヴィーガン認証済み(動物由来成分フリー)

しっとりしたテクスチャーだけど、伸ばすとキレイにフィットして

カバー力も十分♡



インパクトのあるパッケージもかわいい🧡


[臨床試験]

1. 肌の保湿持続テスト済み

2. 72時間メイク持続力テスト済み

3. 72時間アンチダークニングテスト済み

4. 敏感肌の刺激テスト済み

 ※すべての人に刺激が出ないわけではありません。


#BROOKESIA #ブルケシア #韓国コスメ #新作コスメ #クッションファンデ