「青春超特急」とは、青春のあらゆるシチュエーションに
ぴったりの楽曲を紹介する超特急の特別企画です。


企画に伴い、いろんな場所に楽曲ごとのポスターが!


1枚だけ行けそうな場所にあったので昨日撮ってきた📷

Google mapの表示と微妙にズレててちょっと探したよー😅


知らない人が見ても超特急とは気付きにくいんちゃう??


このポスターの楽曲は「a kind of love」で

アンケートの「好きな人への告白は?」の回答、

大多数のメンバーは「直接自分から言いたい!」



なんかボヨボヨになっちゃってたり、めちゃ汚れちゃってるところもあるので、

唯一見られたのがキレイな状態で良かった🤍

プレイリストはこちらから