BULLET TRAIN ARENA TOUR 2023 T.I.M.E -Truth Identity Making Era-

え?2023??
間違いではありません😅
4/20に春ツアー初日参戦してきたんやけど、
年末の書いてなかったなと思い備忘録でやんす💡

とは言え、もう記憶が…🙂
間にアコースティック超特急挟んでるしね😝
まぁ、画像だけでも!
(あ、レナーズ買ったことだけは載せてたね😂)

2023年末の東京公演はぴあアリーナMMでした!



なんで文字重なっちゃうん?!

L05扉2階8列38番でしたよー🚪

(扉を出そうとして「とび」と打ったら「翔猿」が先に出るとかなんたる相撲ファンw)


2階かぁ…と思いきや、3階、4階まであるし、

後ろの方だったから舞台袖近くでむしろアリーナの後方より見えたのでは?

とか毎回言うてみる🤣


この時は人数多かったからか、グッズの購入整理番号とやらがあって、

最初着いた時はこんな状況だったので


向かいのローソンでピザまん買って食べたりして時間潰したの思い出しました🍕


そうこうしてるうちに呼び出し過ぎてたよね🥹



過ぎてても無事にペンライトは買えまして、


新しいエポスカードになったけど、もう持ってるからコースターだけゲット!


終わったらもう暗かった(端折り過ぎ)


楽しかったには違いない❤️‍🔥


早めのスタートだったので終わってからレナーズと、

駅でシウマイ買おうとしたら長持ちシリーズしか残ってなかった😢

なので、オマケにちっさい月餅買って帰りますた🥮

ライブはデートとは言え、横浜はデートで来たいぞ❤️←これも毎回思うとる🥲