SNSで話題のマナビス化粧品!

美肌の未来をこの一滴から。

「美肌菌」を活かした導入化粧液【マナビス フローラ ファーストセラム 40mL】


SNSでバズっているマナビス化粧品ですが、実は10年連続モンドセレクション金賞を受賞している、実力派のスキンケアブランドです。


今注目の"美肌菌"に着目し、自然由来の成分を贅沢に配合。

洗顔後すぐに使う、スキンケアの最初に使う導入化粧液💡


すこやかさのカギを握る「美肌菌」と皮膚常在菌のバランスに着目した、マナビス独自の処方「スキンバランシングフォーミュラF(整肌)」を初採用。


美肌菌とは、うるおい成分の生産・持続、肌バリア機能の保護など肌に良い働きをしてくれます。

その代表である「表皮ブドウ球菌」は、水分の蒸発を防ぎ、
うるおいを保つ"グリセリン"と肌を弱酸性に保つ"脂肪酸"を作り出します。

毎日のクレンジングや過度な洗顔によって、必要な皮脂、皮膚常在菌まで取り去ってしまい
肌のうるおいがなくなってしまうことがあります。

そこで、『フローラ』は美肌菌に着目し、
美肌菌に適した環境が保てるような"うるおす・守る"サポートをしています。

グリセリン入りの化粧品は潤いはあるけど、肌なじみの良くないものもあるけど、

これはスーッと入って導入に最適でした♪

ベタつきもなく、理想的な使い心地♡


PR @manaviscosme
#おすすめスキンケア #美肌ケア #ブースター #美肌菌 #基礎化粧品 #バズコスメ #スキンケアアイテム #マナビス化粧品