ラ・カスタから

 アロマエステ ヘアソープ35/ヘアマスク35

リニューアル新発売!

この品番だけない店舗もあって探しました!!


私が購入した時には、35番をセットで購入した場合限定で

トリートメントキャップのプレゼントもありました🎁

嬉しい☺️


ヘアソープは傷んだ髪をアミノ酸系洗浄成分がやさしく洗い上げ、
オーガニック植物成分はじめハーブエキスが髪と頭皮をケアしながら、
しっとりまとまりのある美しい髪に仕上げます。
ハチミツみたいにとろんとして泡立ちがとてもやさしかった😍


ヘアマスクはパーマやヘアカラー等で特に傷んだ髪を、
オーガニック植物成分やハーブエキス、アボカドオイル、シアバター等が補修・保護し、
しっとりとうるおいのあるツヤやかな髪に仕上げます。

少量でもしっかり行き渡りつけてすぐになめらかさを感じました✨


どちらもフローラルハーブの香りがやさしく香って癒されながら洗えます♪

乾かしても翌朝までしっとり感が続き、これは人気なのがわかるわ〜♡