小林製薬様から商品提供を頂きました。


マウスピース洗浄の新定番★濃密泡でササッと手洗い&除菌※

@kobayashi_pr_official


良いもの見つけました♪


あなたのマウスピース、水だけで洗ってませんか?
最近、マウスピースを使われる方が増えてきましたが、ついつい面倒で水洗いで済ませてしまうことも…。
水洗いだけのお手入れだと雑菌やニオイが気になる方も多いはず。使用後、水洗いだけで済ませると、 見えない雑菌がたくさんついているんです。


実はこんなん使ってまして…入れ歯じゃないよ!👵🏻

噛み合わせが強すぎるらしく、寝てる時に負担がかかっているのでそれ用のマウスピースなんですの👄

でも、洗うときは水洗いのみでした…アカンかったのね😥


もちもち泡でしっかり洗浄
プッシュするだけできめ細かくもちもちした立体感のある泡を形成し、
マウスピースをしっかりと包んで洗浄できます。

泡タイプだから忙しい朝でもかんたんに洗浄
水のみでの手洗いよりもしっかり洗浄&除菌※1ができます。
マウスガード・矯正用リテーナーにもお使いいただけます。

※1:全ての菌を除菌するわけではありません。



ハンドソープのように出てきた泡で指で汚れをこすり洗いし、

水でしっかりながすだけ!

簡単に清潔に使えて嬉しい☺️

#ピースクリン #マウスピース洗浄 #濃密泡