有限会社中垣技術士事務所から

植物性ヨーグルトのスターターキット

初めて植物性ヨーグルトを作る方のためのスターターキッ ト!

これだけ揃えれば誰でも簡単に植物性ヨーグルトを作れます♪


“ノンデイリー PLANTA”は、環境に配慮して動物性食品を避けている人や、

牛乳アレルギーや乳糖不耐症、 コレステロールの制限など健康上の理由から乳製品を摂取 できない人々に、

食事を楽しむ選択肢として開発しました。

植物ベースのヨーグルトスターターに、ザワークラウトやテーブルオリーブを発酵させる植物性乳酸菌プランタ ルム菌を加えた植物性ヨーグルトのスターターカルチャー (種菌)です。

乳製品を使用していません。

豆乳で発酵させると、なめらかな口当たりでおいしい植物性ヨーグルトをつくれます。


種菌はノンデイリーPLANTA

届いたら冷蔵庫保存してください


ヨーグルトサポーター


LL牛乳用クリップ 

ケフィアスプーンまで付いています♡


豆乳1リットルにノンデイリーPLANTA一包を入れて


ヨーグルトサポーターで絶妙な温度で保温すること1日、


ちゃんと固まっていたので早速試食🥄

マイブームのラムレーズンを入れて食べてみました🍇

ヨーグルト独特の酸味少なめなのでレーズンの甘さだけでも美味しくいただけました😋


粘度低めなのでプロテインを溶かしても🙆‍♀️

ほどよいもったり感で食べ応えもアップ⤴️

#ノンデイリーPLANTA #ナカガキプランタ #nakagakiPLANTA #ミルクアレルギーフリー #植物性ヨーグルト #豆乳ヨーグルト