脱ぎ履きしやすい着圧ハイソックス「らく圧®」


着圧ハイソックスの新常識!着圧なのにらくに履けて、スッキリ脚を体感!

解剖学の視点から生まれた新発想の着圧ハイソックス「らく圧®」です。



・ふくらはぎの筋肉を持ち上げて引き締める、独自開発の編地

・足首部分の圧を弱めた構造で、脱ぐのも履くのも楽ラク

・ゆったりゴム仕様の履き口で、着用時も着用中もずっと快適



美容師さんの意見を取り入れて、ヘアカラーをイメージしたカラフルなラインナップ

着圧ハイソックスには珍しいカラフルなカラー展開だから

おしゃれを楽しみながら足のケアも♪


私が選んだのはパープル💜


落ち着いたらカラーで普段使いにも♪


ひざ下までの使いやすい丈で


光の加減でうっすらと編み地が見えます💡


キツ過ぎないので脱ぎ履きしやすく、

ほどよい圧でピタっと引き締めてくれて気持ちいい♡


靴を履いてもかわいいよ🩷

クーポンコードあるので使ってね!

<美容師コラボらく圧限定10%OFFクーポンコード>(使用期限2024/3/31まで)
〇10%OFFクーポンコード:bi_raku10

PR @sukeno_official
#着圧ソックス #助野株式会社 #足元コーデ #靴下コーデ #細見え #セルフケア #美脚 #らく圧