水素発生美肌水の「ウェーブウォーター」(ロイヤルシリカH3)


美容成分として注目の水素を独自の手法で効果的に取り入れた、
世界特許技術取得のロイヤルシリーズ最新商品!


赤ちゃんやお子さんにも使えるやさしさ♪

まるで飲み物みたい、と思ったら

分類としては「清涼飲料水」なのね!


キャップもまるで飲み物のようだけど、
お肌の引き締めに特化し、水素の力でキメ細かく潤ったお肌へ導く美肌水✨


ウェーブウォーター独自の技術
水素を発生させるウェーブウォーター
ウェーブウォーターは、世界初の技術で製造された「水素発生美肌水」です。
宇宙一軽い水素を開封後も留めて発生させ続けるため、
塗布することで「お肌の引き締め」をはじめ、潤いを与え、ハリ・ツヤUPなどが期待できるそう!
特許取得技術
第4481472/第4696178


スプレーボトルも付いていたので、


移し替えてからフェイスラインにスプレーし、両手で数秒間軽く押さえてから馴染ませお肌を引き締め。

コットンに浸し、パックとしてご使用頂くのもおすすめです♪

お風呂上りや洗顔後の顔や身体はもちろん、
日中の乾燥対策などメイクの上からも♡
サッパリとした使い心地ながらしっかりと潤いを届けてくれます😊


@wavebeauty_nagoya
#水素パック #水素美容 #リフトアップ #水素発生美肌水 #PR #ウェーブウォーター #小顔ケア #美肌ケア


イベントバナー

 


イベントバナー