瀬戸内海の贈り物 EPSOPIA エプソピア 600g 付属スプーン付き

100%瀬戸内海産、自然由来のバスソルトです。

瀬戸内海に面する製塩工場で、濃縮製法により結晶化。

豊富に含まれるマグネシウムが体をあたため、汗とともに老廃物を排出する効果が期待できます。


毎日の入浴や半身浴、足湯など、さまざまな用途に使えます!

完全無添加で、ピリピリや痒みなどもなく、赤ちゃんの入浴にも🙆‍♀️

食品グレードなので口に含んでしまっても安心だし、残り湯は洗濯にも利用可能🧺


粒でもパウダーでもない、フレーク状のエプソムソルト💡


こんなに薄いの!


フレークだから溶けやすく、追い焚きもOK🛀


エプソムソルトだからたくさん入れないといけないのかなと思ったら、

濃縮製法なので1回に付属スプーン1杯でいいので1パックにたっぷり約45回分♡

置き場所にも困らない大きさで経済的☺️

#EPSOPIA #エプソピア #バスソルト #マグネシウム #保湿 #入浴剤 #美容