ニオイを元から!

エステーペット 実感消臭 スプレー[猫ちゃんのウンチ・オシッコ専用]

猫ちゃん特有のウンチ・オシッコ専用の徹底消臭スプレー


猫にアルコールは禁忌⚠️

なので、消臭剤も意識して選びたい!

乳酸菌生まれの消臭成分配合のエステーペット実感消臭スプレーならあんしして使えます♪


誤噴射を防ぐ使いやすい蓋付きスプレー


●猫ちゃんのウンチ・オシッコ専用の徹底消臭スプレーです。
●乳酸菌生まれの消臭成分を配合。なめても安心な処方です。
●ノンアルコール処方です。
●トイレ周りやニオイがしみついた猫砂にも直接スプレーできるので、ウンチ・オシッコのニオイを元から消臭します。
●天然の本格消臭成分、北海道産モミの木(トドマツ)の樹木水配合です。
●除菌成分配合です。※全ての菌を除菌するわけではありません。
●猫ちゃんにやさしい香りです。


これは良さそう!


今、鉱物系の砂だけど問題なく使えました。

一本で約400回も使えて、詰め替えもあるのが嬉しい☺️


🐈‍⬛気に入りましたニャ♡


かわいいのでムダに載せてみる🐈‍⬛


🐈‍⬛


🐈‍⬛