パサつく髪もうるぷる髪へ✨
hirituシャンプー&トリートメント&ヘアオイル モイスト 3点セット
@hiritu_official 

hirituから新しいラインが登場!

グラデーションがとても美しい容器♡


バランスリペアシャンプー モイスト


PPT系※1×アミノ酸系※2洗浄成分で洗うたびにダメージ補修&乾燥をケアするシャンプー、

中身は透明です💡

とてもなめらかな洗い心地!

※1 ココイル加水分解コラーゲンK、ココイル加水分解ケラチンK(羊毛) ※2 ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルメチルタウリンNa


バランスリペアヘアトリートメント モイスト


これだけじゃ潤いが足りないかなと思ったけど、そんなことなかった!

髪にうるおいをキープして睡眠中の摩擦から髪を保護し、しっとりまとまるうるぷる髪へ導きます♪


濃密保湿とナイトケア成分※配合で、乾燥や摩擦から髪を保護&補修するバランスリペアヘアオイル

※ ゼイン、ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、月見草油


べたつき感のないテクスチャで髪に塗布しやすく、

硬くゴワつきが気になる髪も毛先までしっとりまとまるうるぷる髪に導く。

うっかりすると手から流れてしまいそうなほど

サラッとしたオイル、でも潤い感はしっかりあります✨

甘さの中にも落ち着きのあるアプリコット&ジャスミンの香り


#hiritu
#ヒリツ
#黄金比率シャンプー