カバーマークから 

スキンケア ジェリーファンデーション



カラーは2色展開で、私が使ったのは

02:肌になじむ色・・普段のファンデーションが標準色より暗めの方におすすめ

容器も高級感があります✨

(その割にスパチュラはちょっと…😅)


ジェリー膜の奥行き感で、ふっくらとハリのある肌印象へ。
独自のジェリーが、適度な厚みと奥行き感のある均一な膜を形成。
ぷるんとみずみずしい、リアルなハリ感を与えます。


ジェリーが心地よく肌に密着。美しい仕上がりが続く。
ジェリーのフィルム層が転着やはがれ、角質層からの水分蒸散を防ぎ、
美しい仕上がりとメイクアップ中の肌の潤いをキープします。

朝、スキンケアした後に付属のスパチュラで適量を取り、頬にファンデーションをなじませます。
その後、指から手のひらまでを広く使って、スキンケアするように伸ばします。

下地不要でちゃんとなじむのか半信半疑だったけど、


明るさ、ツヤ、フィット感ともに文句なしです!


贅沢に配合した美容成分が、スキンケア効果を発揮。

「アサイー/クプアスエキス」が、ふっくらとしたハリのある肌へ導きます。
「クスノハガシワエキス」「リョウヨウイリョウサイ」「加水分解コラーゲン」が、肌に若々しいハリ感を与えます。


スパチュラですくった部分もしばらくすると

ツルンと元通りに!

これが新しいジェリー剤型のファンデーション♪

とても使い心地良くおすすめのアイテムです♡


カバーマーク_提供