この夏、ネイリパ今話題の成分配合「レチパン美容液」新発売!
レチノールパンテノール10プロテクティブアンプル 30ml 《新商品》
@naturerepublic_jp

 レチノール 500IU/gとパンテノール10%の組み合わせ -パンテノールのバリア機能で使いやすいレチノール美容液✨

 1)レチノールの効果 
お肌のターンオーバー周期に寄り添ったケアを実現 
お肌のキメを整えることで、ハリや毛穴ケアの成分であるレチノール 

2)パンテノールの効果 
優れた保湿能力でバリア機能をサポート! 
→パンテノールがレチノールが作用する際に起こりやすい一時的な「A反応*」を起こりにくいし、レチノールの効果を大きくしてくれる。

2. 敏感肌、乾燥肌の方にも使いやすい「レチノール(整肌成分)」 
1)レチノール成分がお肌に慣れるまでの「A反応*」が辛かった悩みの緩和

2)500IU少量のレチノール含有で刺激を減らし効能を追及

*A反応とは、 新陳代謝の遅い眠っていた肌に、急に多くのビタミンA(レチノール)を補給した時、肌の新陳代謝が促進されることで、一時的に乾燥感や皮剥け、赤み、かゆみなどが生じる反応のこと 

3. 21種類の臨床実験 
1) 毛穴の面積・数・深さDOWN 
2) お顔全体の水分量最大224%UP
3) 外部刺激によってダメージを受けた肌の鎮静効果


なんだこれ、肌にいいことしかない♪

実際やさしい使い心地♡


今、毎日汗かき過ぎて汗かぶれみたいになっちゃってるから

これがあって良かった🤭

毎日お世話になってます☺️


#PR #レチパン美容液 #毛穴レス #ぷるぷる #プリン肌 #肌荒れ知らず #やさしいレチノール #ネイリパレチパン