株式会社イー・エス・エスから
7/3(月)発売!

38年の歴史ある「パパウォッシュ」を更に進化させた【パパウォッシュ フリー】


おなじみ天然パパイン酵素配合の洗顔料「パパウォッシュ」が新しくなったよ🆕

そう、パパウォッシュのパパは『パパインのパパ』なんだよ👨←まぎらわしい絵文字w



・パパウォッシュのためだけに作られたオリジナル酵素を使用!

・独自処方の植物由来の洗浄成分で日々蓄積するエイジング汚れをしっかりオフ!

・植物由来の保湿成分配合でもっちりつるんと、洗うほど肌がうるおう!

・14のフリーで安心して使える!

・卵由来成分、オイル、動物実験を行なっている原料もフリー!

・天然率99.9%!

・スティンギングテスト済

・敏感肌パッチテスト済


私がいいなと思ったのは、大きなワンタッチキャップで開けやすく、

出し口の周りにパウダーが付かないこと👌🏻

これ、だいぶ研究されたのでは?

蓋周りに付いちゃうの地味にストレスだったから推しポイント☺️

容量たっぷりで、しかも詰め替えもあるのが嬉しいな♡


モコモコに泡立つムチムチの泡🫧


肌に触らずに洗うことが出来ます💡


植物と酵素のちからで肌本来の持つ美しさを育む酵素美容法だから

洗い上がりはしっとりツルツル✨


酵素洗顔はつっぱる、乾燥するという方にぜひ使っていただきたいアイテム♪

詳しくはこちら