公式ページはこちら

おなじみVTからCICAデイリースージングマスク
@vtcosmetics_japan


使いやすいボックスタイプ!


中はしっかりパッキングされているので


パッケージに穴を開けてから使用!


ピンセットで一枚ずつ取り出せるので清潔に保てます🙆‍♀️


1日10分貼っておくだけ!乾いた肌に、ゆらぎ&水分ケア
乾燥による肌荒れや、季節の変わり目でゆらぎやすい肌に。
肌あたりやわらかなヌードシールシートで、毎日使いでも
負担なくゆらぎをケア。貼るだけで毎日手軽に肌メンテ◎

使い心地さっぱり!しっとりうるおう素肌
アミノ酸コンプレックスが角層にある水分をしっかりキャッチ!
ウォーターエッセンスが角層深く浸透し、うるおいをぎゅっととじ込めます!


ベタつきなくサッパリした使い心地♡

フィット感は良いですが、薄いのでちょっとヨレやすいかも。

汗をかいて首元が汗かぶれっぽくなっているので

はがしたマスクをペタペタしたら鎮静されたかも!

さすがCICA♪


VT_提供

#VT #CICA #CICAデイリースージングマスク #1日1CICA #シートマスク

VTからいただきました