アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ

セラミド高濃度配合でたどり着いたみずみずしくべたつかない“ぷるぷる”のジェリー状テクスチャー、
うるおう透明感・美白*1・ハリの3つのアプローチをする先行美容液!
*1メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ


詰め替えがあるタイプのようで、実は本体はこのくらいの大きさ…小さい😅


ケースに入れるとカチっとはまるところがあります💡


で、透明の台まで付いてるんやけど

スパチュラが下に横置きと、


サイドに縦置きの両方使えるって…この機能いる?w


肝心の中身はと言いますと、

透明感のあるオレンジのジェリー、この色はアスタキサンチンの色だそう🧡

そして、美容成分を最大限に入れるためのプルプルジェリーの

キモはWヒト型ナノセラミド!


肌にのせた時は、コレ本当になじむの?!と心配になるよなプルプル感でしたが…


伸ばしてみるとみるみるとろけてスーっとなじみました!

使い心地はしっとり&もっちりで次に使う化粧水の入りも良かったです♪


使用後、

スパチュラですくって崩れてもいつの間にか元に戻る自己復元力があって

いつでも新しいものを使えるような気持ち良さも♡



#ホワイトジェリーアクアリスタ #先行美容液 #美容液

#モニター #アスタリフト