先日行われたDUOTouch&Try Welcome Partyにご招待いただき

伺って来ました!

ステキなお土産もいただきました🎁


数量限定の抹茶クレンジングバーム嬉しい☺️


蓋も木製で和の雰囲気たっぷり🍵


久しぶりのお出かけで張り切って行ったので(?)

ステキな会場では最前列からのステージを観ることの出来る特等席に⤴️

実際にモデルさんの肌でクレンジングバームを使うところや、

ゲストで最近初の美容本を出されたMEGUMIさんのツヤ肌もしっかり肉眼で拝めました✨


卓上にはたくさんのDUO製品があり、その場でお試しも♪


クレンジングバームもこんなに種類豊富になってたとは!


気になったくすみ用を使ってみました💡



クレンジングバームはいくつも使ったことがあったけど、

ステージデモで初めて知ったのはDUOのクレンジングバームは

温度ではなく圧によってほぐれていくそうなので

手のひらで温めてからではなく肌の上で伸ばすのがいいみたい!



その他初めて見る製品も。




どれも使い心地よき♡




そしてとてもとても気に入ったのはウエルカムドリンクとして配られた

リポソーマルビタミンCドリンクのSINTO🍸


お水に溶かすタイプなんだけど、味が良くてビックリ🫢


お土産にも入っていて嬉しいな☺️

なくなったら買うと思うくらい気に入りました😍

SINTOで内側からの美容プラス、

クレンジングバームの正しい使い方も知ることが出来たので

クレンジングからしっかりとスキンケアしていきたいです😊



#pr #インフルエンサーワークス