猫ちゃんの健康を考えた♪

【プラチナム キャットフード 成猫用(Adult)1.5kg】

ふたり一緒にこっち向かせるの難しい😂

独自のフレッシュドライヤーという

特殊製法で猫ちゃんが大好きな食感を可能にした、

成猫の健康を考えたキャットフードになります。


本製品のミートクリスプには新鮮な肉そのものに含まれる

自然な微量栄養素やアミノ酸が含まれているため、

市販のキャットフードよりも自然の獲物に近いものになります。


ミートクリスプを食べた猫はより安定してリラックスし、

より幸せになります。


ミートクリスプのサクサクとした食感と肉の旨みは、

愛猫がせがんでしまうほどの美味しさ。


ミートクリスプには添加物、香料、着色料、誘引剤、化学調味料は一切使用していません。


フレッシュミートドライヤーで作られたMeatCrispの特徴
・83%の新鮮な肉を使用
・栄養価が豊富で消化しやすい
・最適化されたタウリン

以下は不使用
・肉粉や動物性粉
・誘引剤


ペット先進国ドイツから!🇩🇪


海外製のせいか、やや大きめの粒、


大丈夫かなと思いつつ、見せるともう食べたくて食べたくて

何度もベルを鳴らしてくれますた🛎😇

ミートクリスプという名前の通り、

カリカリっと小気味良い噛み音♪


とても気に入ってくれたようです😊


PR @platinum.dogfood_catfood

#猫のご飯 #無添加キャットフード #猫フード #ニャンコごはん #プレミアムキャットフード #おすすめキャットフード #プラチナム


詳しくはこちら🛒