明けましたが、まだ昨年の話題で😅


ベスト9、どういう基準かわかりませんがこんな結果に!

意外にも(?)食べ物多め🍽

中でも東酒造さんが9枚中3枚も!!🤗


すっかり忘れておった点滴通いも思い出されましたよ…🐈

自分以外でも、

去年は(オカンが)1月に雪が降った後に🚲で滑って腰椎圧迫骨折からの手術〜入院、

退院後も通院の付き添いやらで病院ばかり行っていたような😥←初告白

思い起こせば大変な一年だった気もするけど、

もっと酷いことや悲しいことがあった年よりはマシだったし、

良いこともあったのでアベレージは高め寄りだった印象。

※個人の感想です


まぁアレだ、推しの幸せが己の幸せっちゅうこっちゃ♡