株式会社ニッセンから


\ブラを着けてる感がない!?まるでNOブラ!

 

窮屈な締め付け感の無いハーフトップタイプブラジャー。


ストラップ部分もラクな着け心地で、アンダーも肌に直接ゴムが当らないソフトな着用感!


バストトップが表に響かない安心仕様!ゆったりとした着心地で、お家時間などにオススメです♪


総レースだから華奢&ロマンティックな印象に!


ヒラヒラレースがかわいい😍


同シリーズのセットになるショーツもあります。

まるでNOパン 総レースふんどしショーツ

↑これかわいい!買っちゃおうかな🤍



着用感はと言いますと、ホンマや、まるでノーブラ?!


いつもの(?)ブラ着画をご期待の方にはごめんなさいよ🙏

ブラというより部屋着みたいな?


ノーブラ感が売りなので、ホールドとか寄せ上げとかとは無縁で

本当に当ててるだけみたいなw


でもかわいさは手を抜かない!

肩ファンさんへのサービスを兼ねての肩ひも見せ☺️

こちらもレースがかわいい💕



#ニッセン #ニッセンインナー #ブラジャー #monipla #nissen_fan