新田ゼラチンダイレクトから
新しくなったコラゲネイドHG


コラーゲンペプチドに、ヒアルロン酸+グルコサミン配合の粉末コラーゲン!

コラーゲンだけでなく、ヒアルロン酸とグルコサミン、コンドロイチンなどの成分も一緒に摂ることができる粉末タイプのコラーゲンです。

コラーゲンは、Wellnexブランドのコラーゲンペプチドを使用。

アクティブに過ごしたい方の健康維持に♪

すみません、袋の画像が撮れてなかったのを確認しないまま処分してしまいますた😰

新しくなったコラゲネイドHGはこんな感じ!

HG=あの人と同じ意味ではなく😅

ヒアルロン酸とグルコサミンのHGです🫡


いつものコーヒーにプラスしてコラーゲンコーヒーに☕️


専用容器も新しくなって、蓋のカラーがやさしいピンクになりました☺️

付属の専用スプーン2杯(6g)で、コラーゲンペプチド5000mg、ヒアルロン酸20mg、グルコサミン500mg、コンドロイチン50mgが採れます👏🏻


2杯しっかり入れて♪


無味無臭なので入れたものの味を損ねることなく楽しめます♪

冷たいものにも溶けるよ!

美容と健康に良いコーヒーになったのでドーナツのカロリーは相殺?!


なんてことはなくて、ピカチュウ雪だるまドーナツは354kcalもあるわけなのですが、

キラキラトッピングとやら、砂糖かと思ったら甘くないのでこれももしやコラーゲンでは??

ただのチョココーティングで税抜270円は強気と思いつつ食べたら中にホイップクリームも入ってたよん🤍

台紙はもちろん、袋やサバーラップまでかわいすぎやろ〜😻






コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中


アクティブに過ごしたい方の健康維持に【コラゲネイドHG】