ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプーN
ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー ブラック
美容室でしか味わえなかった手触りや感動をより身近に、

ご自宅でもお手軽に取り入れてほしいという想いから誕生した『Le ment』の

炭酸シャンプーがリニューアル!


ヘアケアというとトリートメントというイメージが強いのではないでしょうか?

でも土台である頭皮のコンディションが悪いといくらトリートメントをしても髪を美しく保つことはできません。 

3日に1度のスペシャルケアで髪の毛をケアする前にしっかり頭皮、髪をクレンジングすることが美髪への近道✨


「3つの成分で集中補修」

[Point1]高濃度※1炭酸※2

[Point2]高級レアオイル※3

[Point3]こだわりの美容成分

※1 自社調べ ※2 炭酸ガス(噴射剤として) ※3 アルガニアスピノサ核油、バオバブ種子油、テオブロマグランジフロルム種子脂(保湿) 



なめらかなうるツヤ髪になれる濃密タンパク質ホイップのスパークリングオイル クレンジング&シャンプーNはホワイトブーケの香り💐


軽やかなサラふわ髪になれる濃密炭×クレイの黒ホイップのスパークリングオイル クレンジング&シャンプー ブラックは、透明感のあるセンシュアルサボンの香り🧼





丸く出したらなんか美味しそう😋

※食べられません



左右半分ずつ使ってみました💡

いや、どっちもスルスル洗えて使い心地良すぎ🥰



美容成分たっぷりなので泡パックも🙆‍♀️



洗い上がりも、地肌スッキリで髪はしっとりの理想的な感じ♪

甲乙つけがたいけど、強いて言えばより香りが好みだったブラックの方が好きかも🖤





#lement
#ルメント
#炭酸シャンプー
#頭皮ケア
#リニューアル
#炭シャンプー

@lement_official





 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!