@harunototo
#はるのとと #大人の沐浴料  #入浴料 

はるのととは美容液に浸かるイメージで開発された大人の沐浴料♨️
美容成分を含んでおりお肌にハリ&潤いを与えてくれます✨
低めの温度で長めに浸かっていただくのが効果的♪
安らぎと癒しをもたらすヒノキの香りとリゾート感たっぷりなプルメリアの香りの2種類があります!

まずはヒノキの香りから。
30gたっぷり入っています
フラーレン、EGA、AC-11配合


お湯が柔らかくなり、ゆったり浸かりたくなります🛀


湯気で見にくいけど、白濁したグリーンのお湯




プルメリアの香りも30g入りで、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド配合

入浴するだけでお肌ツルツルに😊

こちらはちょっと黄緑っぽい白濁

はるのととってどういう意味?と思って聞いてみました💡

「はるのとと」の「はる」は、販売元はるのととクラブのはるかさんの名前から取っていて、 

「とと」はこの入浴料で心身ともに整いますようにという意味をこめてネーミングされているそう🥰


はるのととストア