不二製油株式会社から

「料理にプラスする」かけるDHA MOIL

@soyafarmclub__pbf


 不二製油独自の製法で、気になる酸化臭を抑えてオリーブオイルブレンドの香りが際立つおいしさキープ、料理のおいしさを引き立てる!

専用設備で育てた藻から抽出するから安心、安全。そして水産資源の保護にも。
実は魚に含まれるDHA・EPAも、魚が藻類を食べて食物連鎖で魚の体内に蓄積・濃縮されたものなんです。


藻から出来たオイルだからMOIL


夏休みのごはんにもピッタリ、

カラフルな野菜たっぷりビビンパにかけても♪


この夏もオカン作の野菜をたくさん食べました🥒

採れたてきゅうりはパリパリで美味しい!


ミニトマトもズラーリ🍅


苗は私が買ってきたので好きな種類を選びました🛒


ナスもいっぱい採れたなぁ🍆

秋茄子も採れるかな?!


MOILは使いやすく便利な個包装、

一包でまぐろ約10切れ分(300mg)のDHA・EPAが摂れます!※

※日本食品標準成分表2020年度版(八訂)より算出


お味噌汁にも、


冷やし中華にも!

健康に良いだけでなく、風味もアップ⤴️

新しくなったソヤファームクラブはこちら


#夏休みごはん #ソヤファームクラブアンバサダー #かけるDHAMOIL