マルトモ株式会社から
中華くらげ2種食べ比べ


一般的な中華くらげと、足の部分を使った極中華くらげ!


中華くらげの方はいつもの慣れたお味で、

きゅうりとも和えやすく🥒


極中華くらげは初めての食感!

ゴリゴリした歯触りで歯切れが良い感じです♪

和えちゃうとわかりにくいけど、そのままだと見た目は極中華くらげの方が豪華に見えるかな?

でもお値段があまりにも違ったら普通の中華くらげの方を買っちゃうかも🤗


どちらが美味しいかと言われると…どちらも美味しい🤍

(味付けの違いはわからんかったw)

先月から暑かったので早々に冷やし中華はじめました🪧

肉系より海鮮系が好っきー🥰

普通の中華くらげはよくあるけど、極中華くらげは食べたことない人も多いと思うので

見かけたらぜひ味わってみてください♪



#マルトモのかつおぶし #だしで減塩 #マルトモのふりかけ #monipla #marutomo_fan

マルトモファンサイト参加中