アンファー株式会社から

スカルプD ボーテ 薬用シャンプー&薬用トリートメントパック


スカルプD ボーテがリニューアル!
女性の髪の質感や、シルエットを左右する「ハリコシ・ツヤ・まとまり」のある髪へ。

日本初“成分の組み合わせ“

・頭皮と毛髪の角質層に働きかけ、大人女性の三大美髪要素

「ハリコシ・つや・まとまりやすさ」にアプローチ

 スカルプラメラ(保湿成分):ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、N-ラウロイル-L-グルタミン酸ジ(フィトステリル・2-オクチルド デシル)、キューティクルラメラ(保湿成分):加水分解ケラチン液、1,3-ブチレングリコール、Wヒアルロン酸(保湿成分):ヒアルロン酸ナトリウム(2)の組み合わせが日本初  Mintel社データベースによる自社(当社)調べ(2022年1月)


・豆乳発酵エキス配合

豆乳発酵液「ソイセラム」は髪と頭皮にうるおいを与え、

頭皮環境を健やかに保つ成分です。

※ 豆乳発酵液(保湿成分)


・5つの無添加設計

シリコン/パラベン/サルフェート硫酸系化合物/鉱物油/合成着色料

※ラウレス硫酸ナトリウム、ラウリル硫酸アンモニウムなど


■さらにシャンプー/トリートメントパックの特徴は以下

・シャンプーはふわふわの泡立ちです。

 頭皮につけられるトリートメントパックで頭皮も保湿。

※洗浄成分N-ラウロイル-L-アスパラギン酸ナトリウム液


今までのスカルプDボーテのシャントリとはだいぶ違うデザインで、ちょっと探してしまいました😅


仕上がりと使い心地の好みでシャンプーとトリートメントの組み合わせが選べます!

私はシャンプーがボリュームタイプ、トリートメントはモイストタイプのひろがりさん向けミックスボリュームセットをチョイス🧴🧴



シャンプーは軽やかな泡立ちでスッキリ洗えます✨




トリートメントはポンプを押すのがちょっと大変なくらいの濃厚なタイプでしっかり潤います♪


スカルプDらしく、頭皮はスッキリ、でも髪には潤いの心地よい組み合わせでした😊

詳しくはこちら