やっと行けたよ、楳図かずお大美術展

@東京シティビュー


デジタル展示と造形展示が圧巻💥

「わたしは真悟」読んだ人は、より楽しめます!


シンゴと東京タワーのコラボ!🗼


書き下ろし続編のZOKU・SHINGOはカラー作品とえんぴつ画の両方展示💫


楳図先生自らの解説動画も流されていました🎦


齢86にしてこのブレない画風…やはり天才や☄️


壁画のような大きな展示も⚡️


これ、ホンマこわい🐔


ササミの培養って、たんぱく質流行りの今こそ実際に現れてきそう💨


怖いんじゃーー🐓


これは…?

長くないですか??😇

ひとつ、残念だったのは欲しいと思ってたグッズが軒並み完売…心が折れて何も買わんかった😭



だがしかし、

こちらの会場は六本木ヒルズ展望台【東京シティビュー】にての開催なので、


52階からの景色も楽しめちゃうというオマケ付き😍

※スカイデッキ(屋上)へは別途500円必要


夜は夜景もサイコー🌉


デートにもピッタリですよ🥰


いまなら数々の電子コミックが無料で読めます!

楳図かずお大美術展開催記念