株式会社ウェルズクリエイトから
ホームメイド用ケフィアヨーグルト種菌
「FiVenus」フィビナス


FiVenus フィビナスはケフィアヨーグルトを作るための種菌です♪

1包を1000mlの牛乳に入れて24時間発酵させるとおいしいケフィアヨーグルトの完成です🥛

1包に乳酸菌、ビフィズス菌、酵母が160億個あり発酵させることで数百倍もの優良菌を摂ることができ美容と健康に役立ちます✨


ブルーベリージャムを少し混ぜてみました🫐


フィビナスで作ったケフィアヨーグルトは元々酸味も気になりませんが、フルーティになってさらに美味しく😋


しいたけのオムレツにはチーズ入りでタンパク質もバッチリ🙆‍♀️


…なんだかこれだけでもうお腹いっぱい、と思ったら食べる前にまぁまぁ大きめの🍠食べたんですた😅


#フィビナス #ケフィア #腸活 #ケフィアヨーグルト #fivenus #美腸 #ケフィア種菌 #ウェルズクリエイト #monipla #fivenus_fan


ウェルズクリエイト運営事務局ファンサイト参加中