ミスミ製薬から
マスターマイスキン


マスターマイスキンは、ビタミンC粉末を溶かしてから使う2剤式の美容液!

使う直前まで酸化を防いで新鮮な状態で使えるのが嬉しい♪


最初はプッシュ部分を強く押して粉末を溶け込ませます💡

実験みたいで楽しい😆


何度か振るとすっかり溶けました😊



この粉末、ビタミンCのほか、保湿やくすみケアなどさまざまな大人肌の悩みにアプローチしてくれるプラセンタエキスもナノPDS化して配合されているらしい😳


柔らかなとろみでなめらかに伸びます⤴️


潤って毛穴が目立ちにくくなり、ハリやツヤ感も✨

ベタつかないので気持ち良く使えます❣️



2剤式にしている理由は、
成分本来のチカラを最大限に発揮させるために粉末で配合してるんだそう😉

ミスミ製薬公式インスタグラム限定で今なら特別に初回500円offしているから確認してみてね!→ @misumiseiyaku_official
※2022年3月6日(日)まで



#マスターマイスキン
#ミスミ製薬
#ビタミンC美容液
#エイジングケア美容液
#ヒト幹細胞美容液
#エイジングケア