新鮮な野菜を使ったお料理が1400円+税で食べ放題❣️
支払いにはPayPayも使えます♪



使い捨て手袋を渡され、利き手に使用してくださいとのこと。
トングも一回ずつ使い切りだけど、すでに小皿に盛られたものも多数⤴️



どれも美味しそうで迷いつつ、まずはベジタブルファースト・・・って、ほぼ全部野菜なんですけどね😅

酢豚味のも大豆ミートですよ🐷🙅‍♀️

直売所に直結しているためどの野菜も新鮮✨
そして、美味しい‼️

違う日、ではなく2周目w
揚げたて天ぷらも野菜ばかりだけど結構お腹にたまる💦
キレイな色のドリンク、しそジュースとカブの葉入り甘酒🥤

かなりの腹パンであったが、デザートを食べずして終われん❗️
なぜかカレーもありますが🤣

そして、3回とも取ってしまった本日の大ヒットはカブの甘酢漬け💡
いくらでも食べられそう😍
スイカももっと食べる予定だったのに限界💧
代わりに(?)デザートは全制覇❗️

しそジュースゼリー
塩ようかん
紅茶ゼリー
白玉あずき

取ってる途中で揚げたて天ぷらが出てきたので、さっきなかったアボカドとエゴマの葉を。

しそジュースゼリー、色がよく写らなかったのでアップで📸

〆は本日のハーブティー、
レモンバーム、レモングラス、レモンバーバナナレモン尽くしのブレンドでサッパリ🍋
満腹通り越したでござる🙈


入口付近にはこんなのも仕込んでありますた
出来上がったらこれらも登場するんかな?😋

大きなテーブルの真ん中にはビニールシートも貼られ、感染対策もバッチリ👌🏻




ギャル曽根さんも来たみたい😳
どんだけ食べたんかなー?🙄🥢
季節によって食材が変わるので、また違う季節に再訪したいです😊


さんち家バイキング / 豊四季駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8